お洒落なレストラン

初めてのデートを好印象にしたいというのであればやはりオシャレなレストランに行くようにしましょう。たとえば大衆居酒屋だったりチェーン店の居酒屋などに行くのは友達や仕事の友達ともいけてしまいます。

どうせデートをするのであればオシャレなレストランや普段よりも高めの居酒屋などに行きたいと思っているのでぜひともそういったところにデートスポットとして連れて行ってあげましょう。お互いにお酒が飲める年齢ならばお酒というのはお互いの心を開くための一番簡単ですし、相手も最初のデートだったら居酒屋などでお酒を飲んで距離を縮めたいと思っていると思います。

お酒というのは楽しく過ごしたという意味では圧倒的に役に立ちます。またおいしい食事というのは食べるだけで幸せな気持ちになります。本能で食欲というのはダイレクトに心に響くものです。

普段とは違ったオシャレでムードあふれる場所だったら自然と恋愛モードに拍車がかかりやすいのでお勧めできます。事前に好きな物や食べたいものをそれとなくリサーチした上でカップルシートなども今はありますので二人っきりになるのにはうってつけの場所と言ってもいいでしょう。

定番中の定番だからこそ相手もすんなりと出来ますし、おいしい食事が食べれるのであれば会ってみようという気になります。またデートに誘う時には必ず男性がおごるようにしてください。ここでケチって割り勘とかちょっと多めに出すといったようなことはしないでください。せっかくのいい雰囲気が一気に冷めてしまいます。

相手が出します!といったらせっかく来てくれたんだから自分が出します。ありがとうございますとむしろお礼を言ったほうが相手にはいい人という好印象を持つことが出来ます。基本的には男性がデートに誘うものですから男性がお金を払うのは当然だと思ってください。

またお酒を女性に勧める時もあまり無理やり飲ませるようなことはしないようにしましょう。下心があると見られてしまいますのでとにかく楽しく過ごせすことが大切で相手がその気になるまでは男性はあまり強引に攻めないようにしましょう。

キスが出来るぐらいの関係になったらそういったお酒などを飲ませてもいいかもしれませんが、基本は相手の飲むペースに合わせることが大切です。

また出来ることならば全体的に暗い雰囲気のお店に行くことで相手もかわいく見えますし、自分もかっこよく見せることが出来るので参考にしてください。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★