何度も連続で送る

何度も連続で送るようなことは相手が困惑してしまうので極力控えるようにしましょう。出会い系サイトだけではなくて知り合った女性に対してメールを連続して送ってしまうというのはどうしても相手からしてみればちょっと面倒に感じてしまいます。

今は仕事によっては携帯を所持することは出来ずにロッカーなどに入って仕事が終わったり休憩時間中は一切見てはいけないというのが当たり前になってきましす。電話を常に持ちあるているのは営業マンしかいないのではないでしょうか?普段は携帯を持っていない人が相手のメールを心待ちにしているところもありますが、そんなときに仕事の終わりで何十件もメールが入っていたらびっくりすることでしょう。

いちいちメールを見るのも大変ですし、それに対して返信をするのも面倒です。メールというのは一方的に送ればいいというわけではありません。連続で送る際は多くても2・3回程度にしておいてそれも内容を送り忘れてしまったぐらいのメールにしておきましょう。

一気に送ってしまうと相手も引いてしまいますので相手から返信があるまでは基本的に待つようにしましょう。人によってはくだらないことやその日一日のこともすべて送ってほしいという人もいるかもしれませんが、何度も送られてしまったら迷惑に感じてしまうこともあります。

メールが来たら返信をするメールも会話のキャッチボールと一緒で相手に一方的に話していたら相手も話したくなりますよね。その時に相手の言葉を遮ってまで会話をしようとは思わないでしょう。メールもちゃんとキャッチボールをすることでコミュニケーションを図っていけるようになるということを覚えておいてください。

メールで相手が送るのが面倒になってしまったらどうすることもできないのではないでしょうか?また送っているほうからしても全然興味がないほうのメールを返信されても嫌でしょう。さらに連続してメールを送っていたら相手とのネタもすぐに切れてしまうのでやめておいたほうがいいでしょう。

もし送りすぎて反応が悪いなぁ~って思ったら送りたい気持ちをぐっと抑えて送るのを控えましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★