長すぎる文章

出会い系サイトでは有料サイトを利用しているときによくありがちなことをしてしまう人が多いのがですが、長すぎる文章を相手に送ってしまうという人がかなりいるのでそういった人は気をつけなくてはいけませんし、嫌われてしまう原因にもなりますのでやめておいたほうがいいでしょう。

一回の文章に長すぎる文章を送ってしまうと相手も見るのが面倒になってしまいます。有料だからと一度にたくさんのメールを送ってお金が減るのを抑えておきたいという人もいるかもしれませんが、そういったことをすると相手との距離はより離れて行ってしまいます。嫌われる行為をしてまでかかる費用を抑えたいから送るという人もいるかもしれませんがそんなことをしても出会えることはないですよね。

特に文章というのは自分の目で見てそれを読解して相手の意図を読まなくてはいけないので意外と喋っているよりもストレスに感じる部分も多いのではないでしょうか?今の時代は活字ではなくてマンガで絵と文字を両方がないと読むのが面倒という人が増えてきておりますので長すぎる文章というのは相手からいい印象は受けません。

最大でも10行以内には抑えておきたいですよね。それも分かりやすく文章にまとめないといけません。長い文章を見てドヤ顔で送ったとしても相手には迷惑にしか映らないことのほうが多いのです。

自分が送って満足かもしれませんが、長すぎる文章を何度も送られてくるのは面倒に感じます。たとえば普段はある程度短めの文章で送っていて趣味の話になったらちょっと長めの文章を送ってもいいですが普段は抑えるようにしましょう。

メールで相手に大量のメールを送ったことに満足するのではなくて相手が読みやすく返信しやすいようなメールを送ってあげることが大切なのです。

相手も大量の文章で送られたら自分もある程度長い文章を考えなくてはいけないのか?って思ってしまいます。そう感じてしまったら相手はどんどん離れていくことでしょう。

また一度に要点をまとめて送ってしまったら途中で送る内容がなくなってしまうということもあります。短期間で勝負をしなくてはいけないということになってしまいますので気をつけましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★