ナルシスト系のメール

ナルシスト系のメールを送ってしまう人が多いです。上から目線の延長でついつい自分をかっこよく見せようとか頑張っているうちにいつの間にか相手に対してついつい自分に酔ってしまったようなメールを送ってしまう人がいます。

かっこいいとか相手に響くと思って送ったメールなどがナルシストなメールになってしまうということはよくありがちになってしまいますので気をつけるようにしましょう。相手に自分をかっこよく見せたいと思うのは誰だってあると思います。ちゃんと考えて行動をすることがとっても大切なのです。

ナルシストと女性から思われてしまったらそれだけで相手は気持ち悪いとか思われてしまうことにもなりますので気をつけていきましょう。女性のほうもついつい自分を不細工と言いながら相手に褒められたくてかわいい写メとかを見せながら自分を不細工と言ったりしている人もいます。逆に容姿に優れていない人が相手にはものすごくハードルを求める人もたくさんいます。

男女ともに相手からそういったメールが送られてきたらどう思うのかというのを考えて送るようにしましょう。相手に気に入ってもらうつもりで送っているのがいつのまにか相手に嫌われる原因になったりします。

特に自分に酔ったメールというのは本当に相手からしてみれば失笑を買いますし、相手にしてもらえなくなりますので気をつけましょう。

しかも出会い系サイトでメールのやり取りをしていて相手とは一度も会っていないのに運命の相手だとかそういったメールなども気持ち悪がられてしまいます。通称ロミオメールと呼ばれるようなものを送っても相手は不快感しか生みません。

ぜひともナルシストなメールを送らないようにしましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★