京都府

京都府の県民性と言えば世間的にも見栄っ張りで思慮深く本音を隠して建前で物事を喋り本音と裏腹な感じで何を考えているのか分からないというイメージがあると思います。プライドも高くお世辞を言っても全くのらないというところがあります。

京都府の男性の県民性としては派手好きでお金には細かいところがありますが贅沢をすることに関してはかなりメリハリを持っています。財布の紐も外見や世間の目を気にするところは気にしますが、それ以外のところでは全くお金を使わないといった差が激しい部分もありますね。

女性に関して言うと女性のほうは物腰が柔らかくて落ち着いた女性の印象を受けると思います。基本的に笑顔で接することも多いのでゆるい印象を持つかもしれませんが、美意識も高く計算高いので表情に出している部分と実際に考えている部分もあると思います。

男性に対してどのようにすれば男性から興味を引いてもらえるのか?というのを分かってやっている計算高さを持っていますのできめ細やかさや周りに対してどのように見られているのかなどを理解していることが多いです。

恋愛に関して言うと八方美人のところが多いのでどのようにして接していいのかわからないと思いますが、世間体を気にするので旬で話題のところに足を運んだりちょっと高級なレストランなどに誘ったりするようにしましょう。

ホテルなどもちょっと高めのところに泊まったりと相手が喜びそうなところに気を遣うようにしましょう。付き合ってもお互いに高めあうような関係性を築ければいい相手となります。

男性も美意識などを常に意識している人を好む傾向があり求めらるラインとお言うのは結構高いかもしれませんがクリアした時には自慢の彼女として紹介してもらえると思いましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★