東京都

東京都の県民性というのはかっこつけの人が多いでしょう。クールで淡白な印象でちょっと冷たい印象を受けるかもしれませんが、それはあくまで世間一般的なことに対しての反応であり身内や知り合いに対しては意外と厚い情熱を傾けていると言ってもいいでしょう。

男性は特にかっこつけるところがあるので意外と無理をしたオシャレをしたりすることで相手に気を引こうとして財布の紐がついつい緩んでしまいがちです。女性に関してはちょっとプライドが高い人が多いのが県民性として出ております。見栄を張ったり張らなくてもいいところで無駄に張ってしまったりするところがありますので気をつけないといけませんね。

頭の回転が速い人が多いのでちょっと自分のペースで回らないとイライラしてしまったりしてそれが顔に出てしまうところもあります。ただし、東京というのはもはや日本だけではなくて世界中から人が集まる場所となっております。

日本の3分の1弱の人が集まっているとさえ言われている日本の首都東京ではもはや県民性というのはなかなか当てにならないかもしれません。出会い系サイトでも東京にいても生まれは地方だったり首都圏だったりということがかなりあります。

東京生まれ東京育ちという人に会うほうが珍しいかもしれませんね。東京生まれの人がいたら相手を褒めることをしてあげましょう。相手を気持ちよくさせることが出来たら向こうから会いたいと言ってくるようになると思います。

デートの時も相手の細かいところだったりを褒めてあげたりしましょう。特に男性は女性に対してレディファーストであろうとします。

そういった細かいところを見てあげることでしている側を喜ばせてあげてください。レディファーストというのは相手に尽くしているということをアピールしたいからこそ行っているのでありそれを素直に褒めることで相手を気持ちよくさせることが出来るのです。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★