清潔感がある

清潔感がある男はかなりモテます。それは逆の立場でもある男性が女性を好きになる理由の一つと同じではないでしょうか?男性の場合は女性の部屋がきれいに整頓されているかどうかを当然のように見ますし、もし汚れていようものであれば、ドン引きするでしょう。

つまり男女問わず、清潔感がある人がモテると言ってもいいでしょう。不潔な人を嫌いな人はいますが、清潔な人を嫌いな人はいないでしょう。どんなにイケ面であっても清潔感が無くていつも体をかいていたり、頭がぼさぼさだったら全くモテません。

ちなみに女性が顔だけの判断でかっこいいと思うのはトータルの30%ぐらいしか比重がありません。他は髪型であったり、話口調であったり、服装で合ったりと総合的に見て判断しています。

逆を言ってしまえば、残りの70%に全力を注げば間違いなくかっこいいと周りから判断されるのではないでしょうか?顔はかっこいい部類に入るにも関わらず、そこにかまけている人はモテません。だからこそ、自分の顔に自信が無い人ほど他で補うつもりで自分を磨いていきましょう。その第一歩が清潔感なのです。芸能人でもよくみれば顔は普通の人でもスーツをパリっとクリーニングに出していて折り目のついている服をきて髪型なども調えてハキハキと物事をいえばかっこいい人に見えるのです。

逆にキスが出来る雰囲気であったとしても相手がかなり強烈にニンニク臭かったらキスをしたいと思いますか?多くの人はしたくないと思っているでしょう。髪型はボサボサではなく、オシャレに気を付けていますか?ヒゲは伸ばしっぱなしではありませんか?もみ上げは?まゆげはいかがですか?色々と出てくると思いますが、いっぺんにやろうとしてはいけません。出来るのであればしてもいいですがまずは髪型から変えて行きましょう。

上から下に向かってオシャレをしていくことが肝心です。特に髪型は人間の顔の60%から70%を占めるとまで言われておりますので、髪形でカバーできますので注意しましょう。

また、ここ最近では眉毛も一緒に整えてくれるところもありますのでやってもらいましょう。そして服装は、自分の着たいものではなく似合うものを着るのがオススメです。理想と現実は違うものです。

そしてよく似合うものが分からないというのであれば、間違いないのが清潔感を感じるコーディネートを服屋さんのマネキンを見かけたら一式購入してしまった方が早いです。恥ずかしいと思うかもしれませんが、変に自分でやるよりも間違いないのでそのまま購入しましょう。

服装や髪型を買えるだけでだいぶ印象は変わってきますのでそうなればどんどん自分に自信が出てくるかと思います。最初は色々とお金がかかるかもしれませんが、最初だけですので身だしなみは整えましょう。また見た目が変わっても内面から清潔感はにじみ出てくるものですので、毎日清潔に自分の部屋、家などをきれいにしていきましょう。

それもいっぺんにやると大変ですので徐々にきれいにする箇所を増やすような感覚で掃除していきましょう。そうすることで自分が今まできれいにしてきたことで汚したくない感情が出てくるので、ますます清潔感が出てきます。自分から始まり、徐々に回りに広げていく感覚で清潔感を手に入れましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★