礼儀を重んじる人

礼儀を重んじる人はモテるのは当然ですね!あえて説明することではないかと思いますが、器の大きい人に憧れや好意を持つことは当然のことです。周りの小さなミスをかぶることで周りから大きな信頼を得ることの方が絶対にモテます。是非そういった男になりましょう。

ついつい男性の場合は女性に対して強い男をアピールしたくてついつい横柄な態度をとってしまいがちですが、女性の視点からしてみれば全く逆の印象を与えてしまうことになります。店員さんが間違った品を持ってきたり、何か落としてしまった時や虫が入っていたり、店員の接客態度が悪かったりしたときに大声で怒鳴っても女性からして見れば周りに注目の目が集まるのは非常に恥ずかしいことですし、『誰にだってミスがあるのだからそこまで怒らなくていいのに』と店員さんを哀れに思ってしまい、女性から知れ見ればもうやめて!と思うのは当然でしょう。

そういう人ほど普段はミスばかりしていて自分よりも弱い立場の人に対して横柄な態度をしているのかしらとマイナスな方向にしか当然ながら捉えられてしまいます。それよりも例え周りがミスをした時に店員を怒ったりするよりも、器の大きい態度や行動した方がよっぽど株が上がります。

料理がくるのを遅くなったからといって怒るよりも、『低姿勢で確認だけしてもらっていいですか?』と伝えてあげた方がいいです。相手には『すみません!混んでいる時に誘っちゃって!お腹へっていると思うのに』とフォローした方が相手からしてみれば自分のミスでもないのに謝っていると思って器の大きい人と感じるでしょう。

基本的にミスは誰にでも起こりうるものです。特に自分よりも年齢が若い人の方がミスを起こしやすいといえますのでカッカしても無駄です。それを踏まえて選んだ自分が悪いと感じたほうがいいでしょう。

礼儀を知らない人の方が多いといえるのではないでしょうか?大事なのは自分が楽しむことではなく相手を楽しませることがモテる男の秘訣です。ですので貴方が怒って雰囲気を悪くしては元も子もありません。その場の雰囲気が悪くなるよりも自分が折れた方が何倍もいいでしょう。

礼儀を重んじる人の方が女性からしてみれば好感は高いといえるのではないでしょうか?相手を怒るよりもそのミスをあえてかぶるぐらいの男を目指しましょう。

自分の身の回りでも他の人のせいにしたり、自分のミスを認めない人も多いでしょう。それを見て自分がどう思うか?決してかっこいい!とは到底思えないでしょう。にもかかわらず、かっこいいと思えない人になっているのです。

料理に虫が入っていたとしてもしょうがないことですし、それにいちいち怒っていてはモテません。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★