女性を尊敬する

女性に対して尊敬できたり、相手を尊重するようなことが出来なければ人を小ばかにしたり下に見たりしてしまうような表情や行動となって現れてしまいます。逆の立場に考えれば、そんな人と一緒にいたいはとてもじゃないけど居たいとは言えませんし、その人との未来を想像した時に幸せな未来が待っているかどうかなんているのは火を見るより明らかと言えます。

だからこそまずは前提として女性を尊敬することを頭に入れておきましょう。具体例を挙げていけば、より考えられる事もできると思いますのでここで尊敬できる理由を何点か簡単に挙げていきます。まず女性の方が物事に対して動じない心を持っていることが多いです。仕事のミスとかではなく生きる上でです。痛みに強いですし、生存確率も高く、順応性が高いでしょう。

生きていく上で女性の方が地球には適していると学会でも発表されております。なにより女性にしかできない【出産】ケースでは男性は側にいる事しか出来ず、アタフタする以外どうすることも出来ないでしょう。統計的に見ても結婚した夫婦間の立場間で女性に尻に敷かれている夫婦は大抵うまく言っていますし、逆に男性の方が強いと中々うまくいかないことがほとんどです。

昔やんちゃだった男性も結婚をしたら立場が逆転してしまうなんていうのはよくあることです。女性は家庭に入ると非常に存在感が強くなります。女性は強いと考えましょう。女性はなんだかんだで男性よりも精神的にも肉体的にも強い人と思えばおのずと行動も変わってくるでしょう。

大切なのは女性を下に見るかではなく、自分が下になっても良いと思えるようになる心を持つかです。もちろん全ての行動で相手を立てなけゃいけないと言う事ではありませんし、女性に媚をうったりするのではないということではないので勘違いはしないようにしましょう。しかし、そういった心構えは女性に安心感を与えることにもつながりますし、早く心の壁というものがなくなってきます。片意地はらずに済みますしモテる要素としては大いにあるといえるでしょう。

自分について来いという時代ではなくなり、女性が活躍できる機会が増えてきたことは対等に扱って認めるところは認めるようにしましょう。女性は男性に負けたくないという人もいますので汲み取ってあげましょう。また、そう思えることで男性的にも魅力と感じる女性は多いですし、人間的にも多いに成長していけるといっても良いでしょう。

本当に悪いことをしたときだけは怒るぐらいの人のほうがモテるのでメリハリを付けましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★