面白い人

お笑い芸能人はもてますね!?それは昔から言われております、やはり昔からかっこいい人よりも面白い人をまず上げる人が多いでしょう。もちろんかっこいい人であればあるほど越したことは無いですが、基本的に面白い話が出来た上でのプラスアルファといえるので彼氏にするのであれば、やはり面白い人の方が優先順位として顔よりも上なのでしょう。

よく芸能界でも美女と野獣カップルと言われているような驚きのカップルが誕生していますが、相手を楽しませると言うことはそれだけ気持ちよくさせているということです。では具体的にどのようにして相手を楽しませればいいのでしょうか?

勘違いをしてはいけないのが、お笑い芸能人でも難しい百発百中で相手を楽しませるということは出来ません。たとえば毎週楽しみにしているお笑い番組があったとしてもそのときの企画であったり、内容によっては面白くなかった日もあれば、逆にものすごい楽しい日だったといういつも楽しい番組でも楽しさの波があるのは当然です。

毎回面白いことを言うのが面白い人!ましてや楽しい人ということはかなり難易度が高いでしょうし、そんなことが出来るのであればそれこそお笑いの世界に行く方がいいでしょう。では具体的にどうすればいいのかというとまずは自分が楽しむということが第一段階です。それが出来なければ相手を楽しませるということは絶対に出来ません。

また、ただの話だけでは面白さというのは伝わりません。身振り手振りで表現することも大切です。噺家の方はしゃべりのスペシャリストと言われいても身振り手振りで表現しているでしょう。つまりおしゃべりと身振り手振りはセットです。

また口だけ動かしているだけではどんなに面白い内容であっても相手にはつまらないです。だからこそ話の強弱であったり勢いであったりなどトーク術というのは本当に色々とあります。ただ、やはり色々と情報を待っているのが大切ですので常に芸能ニュースであったり興味がある話などは蓄えておくことが大切です。

女性は流行に敏感ですので知っておきましょう。そして、自分が突っ込みなのか!ボケなのかを早めに知っておかないといけません!自分がどっちの方が楽しいかを知っておくことで方向性が見つけることが出来ます。面白い人と思っていただけることの近道にもなるので自分がどっちのタイプなのかを知っておきましょう。

どちらも苦じゃない!どちらも楽しいと思っていても話しの流れでどっちがいいのか?は自然と素で出てくるのでふと自分がどっちのときが相手を笑わしているかは己を知ることになります。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★