自然体のかっこよさ

男性はかっこつけすぎてしまったらナルシストと呼ばれてしまって、相手からはマイナスポイントの一つとなってしまいます。自信をつけるのとナルシストは全然違いますので気を付けましょう。もちろんホストみたいにかっこつける人がモテるという印象を受けるかもしれませんが、それは大きな間違いです。

ホストでも三枚目や二枚目がモテたりする人も多いですし、ナルシスト全開なわけでもありません。また、ホストの世界はカッコをつけるのが前提ですので、それに魅力を感じる人が通っているといってもいいでしょう。ホストの世界は特殊ですし、その世界でも色々な状況の中でももちろん顔がかっこいいだけでは渡り歩けない世界です。むしろホストの世界が顔だけじゃないということが強く身にしみる世界でしょう。

話のテンポであったり、相手の心境を読み取ったりちょっとした心の変化を見抜いたりしなくてはいけません。テレビなどで紹介されているイメージとは全然違った側面があるのです。だからといって、いきなりホストのNO.1に負けないぐらいのテクニックを身につけろ!というのは無理ですし、それならばホストになったほうがいいです。

また、変にホストの真似をしてもナルシストのレッテルを貼られるのがオチですので、やめておきましょう。肝心なのは自然体のかっこよさ!これを身につけましょう。

簡単に言うとかっこつけないことが望ましいといえます。えぇ~と思うかもしれませんが、自分がかっこいいと思っているのがばれてしまうことの方が相手からは幻滅な行為になってしまいます。それよりも下手にかっこつけず自然体でいれば勝手に異性が自分のかっこいいところを見つけてくれます。

ですので、眉間にしわを寄せたり、髪の毛をいじっていたり、クサイ台詞をはくよりも自然体でいることの方が十分かっこいいと判断できます。だからといってモラルを欠いた行動はダメですので人前で屁をこくようなことはしないようにしましょう。

自然にかっこつけよう!かっこつけようと思っている時点で意識しての行動になってしまいます。それよりも逆にかっこつけない!と思った方が意識しすぎて失敗したときのショックよりも全然いいです。またキャラを作らなければいけないので疲れ手しまいますし、一歩間違えたら・・・・。となってしまいます。また自然体を好きになってくれる女性と付き合った方が後々もうまくいきます。

男は不自然にかっこつけないことをオススメします。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★