笑顔の作り方

普通の状況であれば、間違いなく女性は笑顔を振りまければ間違いなくモテルようになります。昔から女は愛嬌と呼ばれるぐらい、女性の笑顔はかなり威力を発揮するようなものなのです。女性の最大の武器と言ってもいい笑顔を振りまけば必ずと言って良いほどモテル要素の中でも上位に食い込みます。とにかく男性は女性の笑顔が非常に大好きであり、いつまでも見ていたいものです。

なので笑顔と言うものを非常にモデルの中でも重視しているのです。しかし、不自然に笑顔を振りまいているのは俗にいう愛想笑いになってしまいます。そうなってしまうとどうしても相手は本心で笑っていないと思ってしまいます。笑顔がうまい人ほど自分からいかなくても周りから誘われることが多くなるのです。

モデルが多く笑顔を振りまいたりしているのは多くの人に向けてアピールしているのはやはり笑顔が一番人を安心させる表情だからです。笑顔を作るトレーニングをここでお伝えしちゃいます。一日五分で出来る簡単なものですので実践していきましょう!

大事なのは愛され笑顔を作ることが肝心です。愛らしいクシャッとした笑顔などを振りまきたいのか?など色々と人によってそれぞれなりたい笑顔は違いがあると思いますが、基本的に笑顔と言うの物は表情筋を鍛えることでよりいい笑顔に慣れます。

  1. まずはじめに鏡を用意して自分が感じる一番愛くるしい笑顔を三秒間作ります。
    ※大事なのは恥じらいをなくし真剣にやることが肝心です。中途半端にはやらないようにしましょう。
  2. その後に目を閉じて顔をしぼめたり顔の中心に目や口を集めるようにして、三秒間キープ
  3. 次に鼻の下を三秒伸ばしたら逆に三秒鼻と口をくっつけてください。
  4. 最後に目を大きく開けて3秒間キープ。
  5. これを合計四回ワンセットにして朝と夜に一度ずつやります。

ワンセット1分で出来る簡単なトレーニングですが、これをするしないで本当に表情が豊かになります!
いつも同じ顔をしてしていたら声は笑っていても顔は笑っていないので本当楽しんでいる?と相手に疑問しか生まれなくなってしまいます。

相手と近づきたいのであれば、絶対に笑顔を振りまけるようになりましょう。笑顔で接せられて嫌いになる人はいないということを頭にいれて相手に接していけば大抵のことは乗り越えられると言えるでしょう。モテル女性になるためには絶対に笑顔の表情と言うのものを意識してやっていきましょう。肝心なのは微笑ではなく笑顔を自分なりに作りこんでいきましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★