香川県

香川県の県民性としては昔からへらこいという言葉があります。これは利己的で小賢しい要領のいい人という意味があります。これだけを見るとあまりいい印象がわかないという人もいるかもしれませんが、実際は頭の回転が良く愛想もいいのでそういった妬みから作られた言葉なのかもしれません。

香川県の男性はとにかくとっつきやすく話などもうまいので恋愛上手な印象を受けます。緻密でマメで計算高いので相手をリードするのも上手です。そのためついつい色々な女性と交流が出来てしまいますので恋人になったらヤキモチを妬いてしまって喧嘩に発展してしまうこともシバシバあるかもしれません。

友達感覚で付き合える恋愛という感じではないでしょうか?お金に関しては細かいところもありますので好きでもない人にはあまりお金を出したがらない傾向が強いようです。

女性に関してはロマンチストというよりかは考え方が現実なところであり夜景のきれいなところやオシャレなスポットに言ってもあまり感動をするということはしないかもしれません。女性は昔から男性に依存しないような感覚でいるので自立志向が強いというのと負けん気が強いのも特徴です。

そのため自立した男性に対しては素直に憧れだったり抱くことが強く自分も負けないように依存というよりかは良きパートナーとして付き合えるのではないでしょうか?

出会い系サイトに関してもうすっぺらいことを並べる男性に対しても嘘を見抜く力もありますので変に誇張したりしないようにしましょう。

香川県の男性に騙されないように気を張っているのかは分かりませんが、最初はあまり男性に対して心を開かない人もいます。一度開いたら一気に距離を詰めてくる傾向もありますので心を開くまでは粘り強くアプローチしていきましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★