告白は真剣に

相手と仲良くなって初めてのデートも成功して相手の反応もいいと思ったら次にするのは告白ですよね。出会い系サイトを利用している以上恋人が欲しいのですから恋人候補として見ていなかったらデートをすることはありませんよね。

ですが告白の仕方によっては相手に幻滅させられてしまうこともありますので気をつけなくてはいけません。また変な告白をして振られてしまって後悔をするよりも自分が出来る最大限の気持ちを伝えることができれば例え断られたとしても納得できると思います。

もちろん断れないようにするために最大限の努力をすることが必要です。ではどのように告白すればいいのかというとシチュエーション作りがとっても大事です。例えば芸能人がテレビで公開プロポーズをすることがありますが、あれってほとんど成功していますよね。

あれはもしここで断ったら酷い人だと世間に思われてしまうという心理が心のどこかで働いているからこそ公開プロポーズというのは大体成功しているのです。それと同じように断りづらい告白をすればいいのです。

まず一番大切なのは雰囲気作りですよね。告白するケースは大体男性から伝えることが多いと思いますので男性目線の話かもしれませんが、女性は夜景のきれいなイルミネーションで告白されることに心のどこかで期待しております。また男性よりも女性のほうが色彩を感じると器官が進化しているので感動しやすいのです。

ですから夜景の綺麗なところで告白をしましょう。

次に告白の仕方ですが、相手と横並びになって告白するのではなくてちゃんと相手と正対して相手に体を向けて相手の目を見て告白するのです。そして告白するときは冗談半分で付き合ってみる?みたいないい加減な感じで言うのではなくて相手の目を見て真剣な気持ちで相手に告白しましょう。真剣な思いを伝えるには真剣な態度で相手に伝えるのが一番効果が高いのです。そしてセリフはシンプルに長ったらしくなく分かりやすく伝えましょう。

長いセリフを言っても相手は覚えきれません。それよりも心にずどんと突き刺さる分かりやすい言葉のほうが刺さりやすいのです。お互いに仲良くなっている状態でこういう雰囲気で伝えることができれば成功する可能性が高いと言えるでしょう。

告白するというのはどんな人でもなれないものですし、振られたらどうしようという気持ちが出ると思いますが、恐れていてはいつまでたっても付き合うことはできませんので勇気を出して自分の気持ちを伝えましょう。

★まじめで安心の出会い★ ★若い人向けの出会い★ ★人気NO.1優良サイト★